立ち呑み 粋@錦糸町
2軒目はガード下にあるこちらのお店へ。
外観
立ち飲みとありますが、簡易的な椅子が全部あります。かなり混んでいましたが、隙間に入れました。
店内は壁に向かったカウンター席と中央の島があります。

立ち呑み 粋 [東京都墨田区錦糸/立ち飲み居酒屋]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ホッピースタート。
ホッピー

マヨ好きの同行者は速攻で味噌マヨキャベツを選択(笑)
味噌マヨキャベツ
もうディップソースになっているやつですね。もう少し量が欲しい(違)

ちくわ磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ
揚げたて! そしてかなり緑色!!! 風味がいいですね。

アジフライ。
アジフライ
まぁ、普通ですね。

これって明太子天ぷらでしたっけ?
明太子天
ちょっと気になって注文。まぁ、これも想像通りで普通です(爆)

先に書きましたようにかなり混んでいます。確かにお安く飲めますしね。お店の方々もテキパキしていて気持ちがいい感じ。こういうのも大事だな~と。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ちくわの磯辺揚げ, フライ, 天ぷら,

【 2016/01/09 23:45 】

呑み食べ・錦糸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆居酒屋 立呑み しげきん@新小岩 | ホーム | 大衆酒場 小松@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5418-5b4d62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |