大衆居酒屋 立呑み しげきん@新小岩
今日は新小岩~♪
えぇ、久々にこちらのお店に来たかったんですよ。
外観
看板
麻雀の方ではないですよ(汗)

口開けすぐくらいに入店ですが、既に数人が飲んでいます。さすが!
我々も立ち飲みスペースへ。

しげきん [東京都葛飾区新小岩/バー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

スタートは酎ハイから。
酎ハイ

おつまみは340円均一でしたっけ。特に意識せず注文です(笑)
鳥なんばん漬。
鳥なんばん漬
魚系とは異なり味もさっぱりタイプ。

コハダ酢。
コハダ酢

文化さば焼。
文化さば焼
脂すごい!!!

コロッケ。
コロッケ
ホントシンプルなコロッケ。

緑茶ハイ。
緑茶ハイ

こちらは初めて注文したかな。ねぎま煮。
ねぎま煮
これは好きだなぁ。

とにかくおつまみはどれもいい感じで、頻繁に来たいお店ですよね~。遅い時間だと混んできちゃうのでなかなか難しいですが・・・。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 立ち飲み, 南蛮漬, コハダ酢, コロッケ,

【 2016/01/11 23:30 】

呑み食べ・新小岩・小岩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 蔵@新小岩 | ホーム | 立ち呑み 粋@錦糸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5419-c8ada2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |