居酒屋 蔵@新小岩
2軒目はこちらへ。
外観

店頭には・・・
店頭
おぉ、サービスセットがありますね。これで行きましょうってことで入店。
店内は右側に厨房があり、その前にカウンター席、左側はテーブル席です。テーブルとカウンターとの間の通路がちょっと狭いですね。

新小岩 居酒屋 蔵 (しんこいわ いざかや くら) (新小岩/居酒屋) - Retty

とりあえずセットで酎ハイをお願いしました。
酎ハイ
私は炙り明太子を選択。
炙り明太子
いい感じの半生感。

同行者はアジフライ。
アジフライ
アジフライは2枚か。そっちの方がお得でしたかね(笑)

となるとドリンクを早々に追加(笑)
緑茶ハイ。
緑茶ハイ

さすがにサービスセットだけではってことで、2人で1品ずつ注文しましょうかってことで、私は水餃子(メニュー名はスープ餃子でしたっけ?)。
水餃子

同行者はナス味噌・・・でしたっけ?(爆)
ナス味噌
ゴマの風味が効いていて、イメージとちょっと違いましたね。

新小岩にはひらがなで書く『くら』という立ち飲み屋さんがありますが、こちらは結構上品な感じ。って関係はないでしょうけどね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, フライ, アジフライ, 餃子,

【 2016/01/11 23:39 】

呑み食べ・新小岩・小岩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飲み処 お客さんがたいしょう@新小岩 | ホーム | 大衆居酒屋 立呑み しげきん@新小岩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5420-916159d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |