もつ焼き 栄司@東京駅
今日は・・・
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第2弾 東京駅です!!!


1軒目は東京駅内(改札外)のキッチンストリート内にありますこちらのお店。
看板
まだ新しいのか非常に綺麗です。L字カウンター席とテーブル席がかなりの密度で詰め込まれています。しかもほぼ満席!
ちょうど4人卓が空いたので入店です。

もつ焼き 栄司

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まぁ、ホッピーでスタートですね。
ホッピー
シャリキンです!

お通しはゆで落花生。
お通し(ゆで落花生)

串を待っている間におつまみを。
キュウリ味噌。
キュウリ味噌

こちらはタン刺し。
タン刺し
刺しといってももちろんボイルしたものですね。食感もあっていいですね。

最初に登場したのはもつカレー。
もつカレー
串に刺したシロにカレーがかかっているタイプ。一緒に煮てあるのかな? カレーが濃くて美味しい!

カシラ・ナンコツ。
カシラ・ナンコツ

中のお替りもシャリキンですね。
中(シャリキン)

ガツポンは結構やわらかめのガツ。
ガツポン

東京駅の建物の中でこのようなもつ焼きが食べられるのはすごいな~。女性グループも多いし、なんか不思議な感じでした(笑)

さぁ、2軒目へ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, シャリキン, もつ焼き, カレー,

【 2016/01/12 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふくべ@八重洲 | ホーム | アッサム@船橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5423-8a053a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |