ふくべ@八重洲
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第2弾 東京駅です!!!


2軒目は私は訪問済なのですが、他の同行している方々が入れたら行ってみたいということで、覗いてみたところ、ちょうどテーブル席が空いてタイミングよく入れました!
外観

ふくべ [東京都中央区八重洲/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

定番のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まぁ、ここに来たら菊正宗樽酒の燗ですよね~♪
樽酒
やっぱり美味しいな~♪

おつまみ。
玉子焼き。
玉子焼
甘めのタイプ。

蟹ほぐし身は曜日限定メニュー(ホワイトボードに記載)。
蟹ほぐし身
日本酒が進んじゃってヤバイ!

たこ刺し。
たこ刺し

そしてこれは頼まないといけないですよね。塩辛。
塩辛

飲み過ぎてしまうのは仕方がないですが、やっぱり日本酒、特に樽酒の燗はここで飲むしかないですよね。
また飲みに来ますよ!!!
(本テーマの山手線マラソン的には再訪のお店はなるべく少なめにします)

さぁ、3軒目に行きましょう!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, 玉子焼, 塩辛, 刺身,

【 2016/01/12 23:42 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小樽@八重洲 | ホーム | もつ焼き 栄司@東京駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5424-e16e9a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |