小樽@八重洲
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第2弾 東京駅です!!!


3軒目はこちら!
外観
こちらは八重洲の細い路地裏にあります。

店内は奥にテーブル席があります。間口の狭さから想像すると狭いのかなと思いましたが、店内は全然広いですね。

小樽 [東京都中央区八重洲/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
多分一部でしょうかね。店内の壁にいっぱい短冊が貼られています。

ここにきて生ビール(笑)
生ビール

おつまみはポテトサラダ。
ポテトサラダ
ベースは出来合いかな。

らっきょう。
らっきょう

で、こちらの居酒屋さんはなぜか餃子や麻婆豆腐など中華メニューがオススメみたいなことがネット情報でありました。それならと餃子を注文です。
餃子
餃子
形がしっかりとした餃子。中の具もぎっしりで食べ応え十分!!!

緑茶ハイ。
緑茶ハイ
自家製ラー油が目立ちますね(笑)

こちらのお店はホントメニューがいろいろあって、3軒目で来るには勿体なかったですね。ぜひ機会を見てまたお邪魔したいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ポテトサラダ, らっきょう, 餃子,

【 2016/01/12 23:52 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | ふくべ@八重洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5425-427306f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |