雲仙@本八幡
〆に途中下車してJR本八幡駅近くのこちらのお店へ。
外観
店頭にあるメニュー的なものを見ると・・・
店頭
カレーラーメンがあることを確認! 入店です。

店内は左側に厨房、その前にカウンター席、右側にテーブル席が並んでいます。
カウンター席に着席して、改めてメニューを確認。店内には短冊が並んでいます。んっ? カレーラーメンの記載が見当たりません。
ふと、カウンターの上にあるメニューを見ると・・・。
テーブルのメニュー
カレーラーメンがシールで消されている!!!(涙)
無くなっちゃったんですね。残念です。

とりあえず、瓶ビールと餃子。
瓶ビール
お通しはちょっとしたおつまみでいいですね。

餃子。
餃子
自家製の餃子のようです。野菜(キャベツ)たっぷりです。ヘルシー系でさっぱりですね。

結局マーボー麺にしました。
マーボー麺
マーボー麺
マーボー麺
いい感じのあんかけ感。辛さはあまりないですが、熱々感がやばい(爆)

なんか普通に定食系をおかずにして飲んだほうがよかったですね(笑)
でも、通し営業という情報もあり、利用価値はあると思います!
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, 麻婆豆腐, 麻婆麺,

【 2016/01/13 23:47 】

呑み食べ・京成八幡・本八幡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<座れる晩杯屋 大森東口本店@大森 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5427-23f18f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |