座れる晩杯屋 大森東口本店@大森
先日オープンしたばかりのこちらのお店に突撃です!
外観
お店は2階に階段であがります。店員さんから案内されてテーブルにつきます。
注文はパッとを使う方式。
注文端末

お店の方からチラシをもらい、飲み食べ放題いかがでしょうかと。
チラシ
上司が3時間でいこうかと。かなり無謀な感じがしますが、とりあえず仕事の打ち合わせもありますし(名目)、3時間の席確保という意味でいいのではってことで、3時間の飲み食べ放題(2500円/人)で。

座れる晩杯屋 大森東口本店 (大森)
写真提供:ホットペッパー.jp

本当はお通しはフライドポテトだったらしいですが、まだ準備できていなくて、ポテトサラダになりますとのこと。
ポテトサラダ

飲み物はホッピーから。
ホッピー
注文したものが2500円を超えたいという欲求以外は気軽に頼めるのがいいですね。ちなみに、鯨ベーコン以外は食べ物も注文し放題みたいです。

たくあん。
たくあん(自家製)
いぶりがっこみたいな感じ。

あん肝ポン酢。
あん肝ポン酢

納豆オムレツは毎回晩杯屋で頼むメニュー。
納豆オムレツ

ぶり刺し。
ブリ刺し

上司は冷酒に移行。難流儀って銘柄みたいですが、晩杯屋独自ボトルですかね。
冷酒(難流儀)

カキ酢。
カキ酢
かなり大粒!

私は冷酒の富久娘の方。
冷酒(富久娘)
まぁ、普通かな・・・。

で、ハイッピーに移行。
ハイッピー

イカのしょうが焼きが店内で売りに来るというイベント(?)があり。なんか裏メニュー的なものをやっているんですね。
イカ生姜焼き
イカは焼くとやっぱり美味しい!

刺し身も売りに来ました。
イワシ刺し・マグロ刺し
イワシ刺しとマグロ刺し。

最後に、本当はお通しになるはずだったものだと思う、大盛りフライドポテト。大森だけにね(違)
大盛フライドポテト

結局通常で頼むと2人で7,000円弱の飲み食べとなりました。
チラシには3月末まで延長という記載ですので、いっぱい飲み食べしたい人にはぜひ挑戦してみてください!
(※【追記】ホットペッパーのクーポンの期限を見ると、3月末時点で4月末まで有効になっています。延長しているようですね)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ハイッピー, 日本酒, ポテトサラダ, カキ, カキ酢, 刺身, 納豆,

【 2016/01/15 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぎょうざ いってん 神田本店@神田 | ホーム | 雲仙@本八幡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5428-5cd7aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |