キッチン BELLE@新橋
先日行った話から、いつもの同行者が行きたいってことで早速再訪です。
看板

キッチン BELLE [東京都港区新橋/洋食(その他)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

先日焼酎のボトルを入れているのでそちらを飲みます。
水とかお湯もチャージがかかるのがちょっとキツイですね(爆)

今日のおつまみはハムカツから。
ハムカツ
これは1人で頼んだら終わっちゃいますね(笑)

オススメだからカキバター食べない?とお店の方から。もちろん、それを目当てで来ていますから注文お願いします!と。
牡蠣バター
800円という価格だったかと思いますが、粒がでかい!!!!!!!
このバターソースでご飯食べられるな~(違)

茄子焼きのポークを注文。
茄子焼きポーク
茄子焼きはビーフとポークが選択できます。こういう炒め系はちょっと予想外でした。
ちなみに生姜焼きは、ビーフ、ポーク、チキン、レバー(各950円)、ミックス(全部入りは1300円)といういろいろあって非常に興味があります。生姜焼きはそのうち食べてみたいですね。

最後に仕込中の牛すじ煮込みを出してくれました。
牛すじ煮込み
ここから更に煮込んでいくそうですが、この段階でもうすじ肉(実際には普通の肉と変わらない感じ)が柔らかいです。

あぁ~、やっぱりいいお店だな~♪
関連記事

タグ:ディナー, ハムカツ, カキ, カキバター, 煮込み,

【 2016/01/23 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華 大元@田町 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5432-f70fe8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |