中華 大元@田町
今日は子会社に用事があったので、ランチは田町で。芝浦側にあるこちらのお店に入りました。
外観
通常メニュー表にはありませんが、店内の壁に貼ってあるメニューに『咖哩麺』というものがありました。注文時お店の方が『ガーリーメン』って発音していましたかね。
ランチタイムは結構混んでいますが、回転も早めかと。ただ、注文が集中するとちょっと待ちますね。私もちょい待ち。
店内は厨房前のL字カウンターと、壁側に向いたカウンター席、奥にテーブル席ということですね。

中華 大元 [東京都港区芝浦/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

しばらくして登場。こんな感じ。
咖哩麺
咖哩麺
咖哩麺
840円くらいだったかと思いますが、半ライス付き。
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプです。具は豚肉、玉葱、ニンニクの芽と独特の風味があります。逆にカレーの風味は控えめな感じ。というのも、後から掛けら自家製っぽいたラー油の風味がかなり強めです。ご飯には合うかもしれませんけどね(笑)

こちらは以前にカレーラーメンがメニューにあったようです。それと同じなのかは不明。ほかにも気になるメニューもあるし、子会社にいった際のランチ候補なんですけど、いつもタイミングが悪くて混んでいるんですよね~。
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン,

【 2016/01/25 23:34 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海鮮立ち飲み 神田 たかちゃん@神田 | ホーム | キッチン BELLE@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5433-e1168fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |