fc2ブログ
居酒屋 万ちゃん 神田東口店@神田
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第2弾 東京駅です!!!


2軒目はこちらのお店!
外観
神田駅から秋葉原方面に少し進んだガード下にあります。

後から検索してみたら、西口側にもあるような情報がありますが、これは元々西口側にあったということでしょうかね。

店内に入ると2階へどうぞと案内。ここ、2階もあったのか~と。横並びのテーブル席へ。

万ちゃん 神田東口店 (神田)
写真提供:ホットペッパー.jp


メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

とりあえず白ホッピーに戻ります(笑)
ホッピー

さて、おつまみをどうしましょうかと。結構メニューが豊富で悩みます。
明太ばらこってなんだ?ってことになり注文。
明太ばらこ
中身だけってことだったんですね。一番のがっかりメニューですね(違)

本日の逸品の中にあったあさばあちゃんの漬物。
あさばあちゃんの漬物
ぬか漬けとかなのかな~と話をしていたら、ちょっと違うタイプの漬物でしたね。これはこれでいいですけど。

ちくわ磯辺揚げ。
ちくわ磯辺揚げ
海苔の後乗せは珍しい(笑)

ポテサラ。
ポテサラ

そしてカキバター正油焼。
カキバター正油焼
このタレ的なものが結構味が濃いめ。お酒が一気に進んでしまいました。

お酒は激安ですね。その分ちょっとおつまみは割高感があるものが混ざっていますね。そういう意味でも選べば安く飲めるお店だと思います。

さぁ、3軒目へ!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 漬物, ちくわの磯辺揚げ, ポテトサラダ, カキ, カキバター,

【 2016/01/25 23:43 】

呑み食べ・神田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作り和食や 大和@神田 | ホーム | 海鮮立ち飲み 神田 たかちゃん@神田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/5435-8247c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |