立呑処 勘蔵@蓮沼
蒲田から蓮沼駅方面に向かう途中にこちらのお店があります。
外観
看板

名前の通り立ち飲みです。キャッシュオンデリバリ方式。

立ち飲み立ち喰い処 勘蔵(カンゾー) トップ

まずはホッピーを注文。
ホッピー
大皿があって、すぐ出るのはマカロニサラダですとマスターからのアナウンスがあります。もちろん、ほかの常連さんも含めて集中注文(笑)
マカロニサラダ

ここに来たら全部のせは注文せねば!
全部のせ
それぞれのメニューがあるのですが、それを単に盛り合わせにしたもの。2人なので、途中リッツが無くなったので追加。こういうのができるのもいいですね。

ハムエッグ。
ハムエッグ

もうちょっと飲みましょうかってことでメニューを眺めます。さすがにホッピーをもう1セット追加するのは大変なので、トマトハイ。
トマトハイ

今回注文したものは、考えてみたら玉子かぶりでしたね(笑)

他のお客さんは常連さんっぽい感じ。それでも居心地いいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, トマトハイ, ハムエッグ, マカロニサラダ,

【 2016/01/30 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 パライソ@蒲田 | ホーム | 大衆酒場 BEETLE(ビートル)@蒲田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5440-6f43bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |