居酒屋 パライソ@蒲田
先ほどのお店を出て、蒲田方面に戻る途中、何か明るいお店が。
外観
なんか、外観的にはすごくやばそう・・・(爆)

居酒屋 パライソ(居酒屋 蒲田/大森/大井町)|サントリーグルメガイド|樽生店

ちょっと覗くとメニューはそれほど高そうではなさそうなので入店してみました。
店内に入ると横並びのカウンター席(数席)と、右奥に小上がり個室が1室あるようです。カウンター席に座ります。
マスターからも初めてですよね、よく入ってきましたねと(笑)

マスターも話が面白いです。また、ママさんの特製メニューというのがあり、最初はいませんでしたが、後からママさんもいらっしゃいました。

まずはホッピー。
ホッピー

ちょっと1軒目で食べすぎたので、軽く1品ずつ注文です。
こちらはピータン。特に普通ですね(爆)
ピータン

なんとなく中華メニューが多い感じなので、麻婆豆腐を。
麻婆豆腐
思ったより量が多かった。中華というより和風系の味付けですね。

結構メニューも豊富ですので、今度は1次会レベルで行かないといけませんね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 麻婆豆腐,

【 2016/01/30 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立呑 絶好鳥@蒲田 | ホーム | 立呑処 勘蔵@蓮沼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5441-ae41bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |