居酒屋 蟹喰楽舞 別館@新橋
以前からお世話になっておりますこちらのお店。本店はカウンター席しないない狭いお店でしたが、このたび、同じ新橋駅前ビルの地下1階の元・ハンブルグの跡地に別館がオープンしました!!!
外観
こちらはカウンター席以外にテーブル席もあり、本店よりはもちろん広め(笑)
オープンしたばかりもありますが、相変わらずの人気店。予約が入っているそうですが、その前の時間ならどうぞと。1時間弱のお邪魔となりました。

居酒屋蟹喰楽舞(かにくらぶ)|新橋2丁目

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

あら、ホッピーがある!!! ということでホッピー。
ホッピー
後で店長さんに確認したところ、ホッピーはメニューから無くすかもとのこと。やはり日本酒等に注力していきたいようで、場所を取るホッピーはお店の方針に似合わないかな~とのこと。確かに。
なのでメニュー等は改訂があるかもしれません。

カキフライ。
カキフライ

そしてたこ唐揚げ。
たこ唐揚げ
どちらの揚げものも揚げたてで熱々。ジューシー感がいいですね。

これは日本酒も行かねばってことで、グラスで注文しました。
日本酒(グラス)

また落ち着いたらお邪魔したいですね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキ, カキフライ, たこ唐揚げ, 日本酒,

【 2016/02/06 23:36 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中華料理 開花楼@大森 | ホーム | 箱根そば 新橋店@ニュー新橋ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5443-d8886283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |