よもだそば日本橋店@日本橋
(こちらは期間限定メニューです)
毎年2月の恒例のる岩下の新生姜協賛祭り!
第1弾は岩下の新生姜肉天そば(450円)です。
メニュー
今日は昼間の訪問でしたので、お酒はなし(笑)

銀座と日本橋で自家製麺の生蕎麦と本格インドカレーの立ち食いそば「よもだそば」

ただ、その分いつの間にか追加されていた鶏ささみ天(180円)もトッピングです。
岩下の新生姜肉天そば+鶏ささみ天
岩下の新生姜肉天そば
豚肉と岩下の新生姜と玉ねぎや長ねぎと具だくさんかき揚げ。メインはネギ類と豚肉ですけど、所々に顔を見せる新生姜がいいアクセントですね。

鶏ささみ天
しかし、鶏ささみ天は食べ応えあるな~。今後これは必須だ(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, 天ぷら, かき揚げ, 岩下の新生姜,

【 2016/02/09 23:34 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京やきとん てっぺいちゃん@九段下 | ホーム | 中華料理 開花楼@大森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5446-f4e7c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |