東京やきとん てっぺいちゃん@九段下
本日は祝日。どこか飲みに行こうか~ってことで、いつもの同行者と秋葉原で待ち合わせ。というのも、次回の山手線マラソンの下見です(笑)

16時前ということで、どこか早めに開いているお店知っている?と聞くと飯田橋にいってみましょうかということになりました。
こちらは飯田橋から九段下方面に向かうと右側に現れるこちらのお店。土日祝はランチタイムから通し営業で飲み利用ができるらしいということでお邪魔した次第。
外観

店内はカウンター席とテーブル席。それほど広くはないですね。

=TOP= of 九段 てっぺいちゃん

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
通し営業ですが、夜メニューよりおつまみが少なめですね。やきとんの種類も少なめ。

ということで、ホッピーからスタート。
ホッピー

牛もつ煮込み。
煮込み
牛もつ煮込みは久々かな~。かなり味は濃厚。

ポテトサラダ。
ポテトサラダ

串はおまかせ五種盛りにしました。先に塩で3種類が登場。
おまかせ五種盛り
後からタレで2種類。
おまかせ五種盛り
なかなか美味しいです。昼は種類が少ないのが残念。これはちゃんと他の種類の焼き鳥・やきとんを食べてみたいですね。

ということで、こちらはこんな感じでお会計。2軒目にまいりましょう~。
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, 煮込み, ポテトサラダ, 焼き鳥, 焼きとん,

【 2016/02/11 23:31 】

ランチ: | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<串工房@飯田橋 | ホーム | よもだそば日本橋店@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5447-d59487ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |