居酒屋 とん平@兵庫県・阪神甲子園駅
今日は兵庫県に出張です。大阪まで出てもよかったのですが、せっかくこちらまで来たので、行ったことがない甲子園周辺へ。が、やっぱり野球シーズンではないから、人が少ないですね~。
ということで、夜は甲子園駅近くのこちらのお店へ。
外観

店内はカウンター席とテーブル席。奥にも席がありそうでしたが、未確認です。

甲子園 居酒屋 とん平 (甲子園)
写真提供:ホットペッパー.jp


昔からある感じのお店。大将が1人でキリモリ。先客は1人客と3人組のお客さんが1組。
メニューは壁に貼ってあります。それほど安くはないですね。

酎ハイ。
酎ハイ
小さめのジョッキなのが残念だ・・・。

なんとなくハモ(笑)
はも梅添え

どて焼き。
どて焼き
おぉ、トロトロだ。味も濃いめでお酒がすすんじゃう~。

湯豆腐。
湯豆腐
レンチイでも問題なし。とろろ昆布が乗っているのはうれしいなぁ~♪

ウインナー炒め。
ウインナー炒め

後半は瓶ビールをいただいていました。酎ハイはどんどん飲んじゃいそうだったので(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋,

【 2016/02/17 23:31 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甲子園ラーメン@兵庫県・阪神甲子園駅 | ホーム | 串工房@飯田橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5449-5edc2f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |