甲子園ラーメン@兵庫県・阪神甲子園駅
2軒目もどこかに~って駅前をウロウロするもみんな閉まっている・・・。開いているお店もあまり入りたいという感じではなかったので・・・。
一気に〆(笑)
外観

甲子園ラーメン/甲子園/ラーメンの口コミ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

とりあえずチューハイ。
チューハイ
甘めのやつ。

おつまみは黒豚ギョーザ。
餃子
小ぶりの餃子。普通に美味しいです。

唐揚げも。
唐揚げ
むね肉仕様ですね。こっちも普通に美味しい。

〆は店名にもなっている甲子園ラーメン。
甲子園ラーメン
甲子園ラーメン
甲子園ラーメン
ベースは醤油スープ、そこに豆板醤とニンニクの風味が効いています。結構さっぱりと頂けるラーメンでしたね。

あっ、+250円でチャーハン定食にできるので・・・。
チャーハン定食の炒飯(半炒飯?)
セットにしちゃった~(笑)

シーズン中は人がすごい地域でしょうけど、オフシーズンは静かな街でした。
関連記事

タグ:ディナー, 餃子, 唐揚げ, ラーメン,

【 2016/02/17 23:44 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エースラーメンむらかみ@兵庫県西宮市 | ホーム | 居酒屋 とん平@兵庫県・阪神甲子園駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5450-1da56aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |