エースラーメンむらかみ@兵庫県西宮市
今日のお昼は西宮北口駅の近くにあるアクタ西宮というビルの1階にありますこちらのお店へ。
メニュー
なんかすごく安い・・・(笑)

エースラーメンむらかみ [兵庫県西宮市北口町/ラーメン]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

店内は厨房前のL字カウンター席と入った左側にテーブル席があります。食券機で購入してお店の方に渡します。
今回はカレーラーメン定食にしました。700円也。単品で注文するとカレーラーメン(380円)+ギョーザ(220円)+ご飯(130円)なので30円お得ですね。

大将が1人で調理をしていますので、混雑時はちょっと待ちますね。それでも十分回転は速い方かと。

先にカレーラーメンとご飯が登場。餃子はもうちょっと待ってねと。
カレーラーメン定食
カレーラーメン定食
カレーラーメン定食
こちらのカレーラーメンはカレースープタイプですね。かなり粘度が高いので、麺によく絡んできます。そのため、食べ終わる頃はスープがほとんど残っていない感じです(笑)

餃子は小ぶり。
カレーラーメン定食
でも220円は安いですね。

こちらでもカレーラーメンに出会えるとは!
関連記事

タグ:ランチ, 中華, カレー, ラーメン, カレーラーメン, 餃子,

【 2016/02/18 23:34 】

旅行・出張 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キッチン BELLE@新橋 | ホーム | 甲子園ラーメン@兵庫県・阪神甲子園駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5451-49fc38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |