キッチン BELLE@新橋
出張から戻ってきて、帰りに何を食べようかな~と思っていたところ、そうだ、こちらのカレーを食べに行こう!ってことで1人でお邪魔しました。
看板

キッチン BELLE [東京都港区新橋/洋食(その他)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

今日は1人なのでボトルではなく、瓶ビールで。
瓶ビール

まずは軽くつまみを何か頼みます。おつまみメニューを眺めていて気になったマッシュポテトのチーズ焼き。
マッシュポテトのチーズ焼き
中はホントにマッシュポテトだけ。すごいシンプルな料理です。なかなか面白い料理でした。

で、〆のカレーライスです。オムライス、ナポリタン、ドライカレー、ピラフ、チキンライス、カレーライスは単品では900円、+100円でセットメニューにすることができます。セットとは、ハンバーグ、メンチ、コロッケ、カツ、チキンカツ、からあげ、アジフライ、ホタテフライ、キスフライ、カキフライ、イカフライ、マグロ串カツの中から1つ選択できます。更に追加する場合は+300円でどんどん追加可能です(笑)

ということで、カレーライスとハンバーグの定食にしました。
カレーライス+ハンバーグトッピング定食
+100円の追加のハンバーグなので、小さいのかな~と思ったら・・・
ハンバーグ
普通に大きいじゃないですか。デミソースが超うまい!!!

で、カレーライスは別添えタイプ。
カレー
辛さは控えめのカレーですが、かなり濃厚。これでちょっと飲めるな・・・(笑)
次回は同じ価格でいいので、カレーをライス抜きで注文して飲みたいな(笑)

ちなみに、ご飯足りなければ言ってくださいね~と言われましたが、十分すぎます(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, ハンバーグ,

【 2016/02/19 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海千山千番長 高円寺店@高円寺 | ホーム | エースラーメンむらかみ@兵庫県西宮市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5452-d94f4ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |