炭火串焼き専門店 炭の魂 秋葉原店@秋葉原
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第4弾 秋葉原駅です!!!


2軒目はこちらへ!
外観
こちらのお店は昌平橋通り沿いにあります。
店内はテーブル席メイン。奥に個室っぽい部屋もあるようでした。しかし、満席ですよ。人気ありますね。私らはちょうど空いた2人席のところに滑り込み。

ぐるなび - 炭火串焼き専門店 炭の魂 秋葉原店(メニュー/地図)

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

こちらもホッピーからスタート。
ホッピー
お通しは肉団子。

おつまみはまずはなすのスタミナ揚げ。
なすのスタミナ揚げ
スタミナ揚げという名前なので、ニンニク系かと思ったのですが、そういう味ではなかったですね。なんだったんだろう?(笑)
ピリ辛味で普通に美味しいです。

自家製の餃子というので、餃子も注文です。オススメには四川麻婆豆腐とかあるので、中華系も強い感じですかね。
自家製ギョーザ
居酒屋の餃子ですが、意外にもちゃんと美味しいですよ~♪

せっかくですから串も。カシラと・・・
カシラ

シロ。
シロ

ちょっと串は割高感がありますかね。店名の炭の魂を含めてきっとこだわりがあるのだと思いますが・・・(笑)

さぁ、3軒目に参りましょう!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 餃子, もつ焼き, 焼きとん,

【 2016/02/25 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白河屋@秋葉原 | ホーム | アキバの酒場@秋葉原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5458-aaa4b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |