中華料理 金海湾@東日本橋
今日は東日本橋のこちらの中華料理屋さんへ。
外観

以前は永ふくという中華料理屋さんでしたが、いつの間にか看板が変わっていました。メニューもだいぶ変わっていますね。運営も変わったのでしょうか。ただ、店内は居抜きでそのままですね。
1階はカウンター席とテーブル席、2階もあるようです。1人ですのでカウンター席へ。

金海湾 [東京都中央区東日本橋/中華料理]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

まずは瓶ビール。
瓶ビール

おつまみは餃子。
餃子
サイズは小ぶりの方ですね。味もそれほどはっきりした感じではなく、さっぱりタイプ。

気になったマーラーポテトフライ。
マーラーポテトフライ
う~ん、なんかピリ辛の粉が振ってあるだけ。まぁ、フライドポテト自体はビールのおつまみになりますし、美味しいですけどね(笑)

〆はフレッシュトマトの海老サンラータン麺。
フレッシュトマトの海老サンラータン麺
フレッシュトマトの海老サンラータン麺
フレッシュトマトの海老サンラータン麺
結構ボリュームがあります。これで730円+税は安い! 酸っぱい味の元は黒酢ですかね。結構これが美味しい!

駅から近いですし、使い勝手がいいかと思います。
関連記事

タグ:ディナー, 中華, 餃子, ラーメン,

【 2016/02/26 23:35 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 村役場 御徒町店@御徒町 | ホーム | 白河屋@秋葉原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5460-8b20bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |