居酒屋 村役場 御徒町店@御徒町
今日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第5弾 御徒町駅です!!!


事前にチェックしていたお店はさすが昼飲みができるお店、満員じゃないですか・・・。みんなどれだけ飲むの好きなの~(自分は棚に上げて)。
ということで、ウロウロしていてこちらへ。
外観
秋葉原にもある村役場。入ったことはなかったですが、御徒町にもあったんですね。
ランチタイムはランチメニューがありますが、昼飲みも可能のようです。入店時に食事ですか~と聞かれました。
お店は地下にあります。店内にはいると、大きなテーブル(1人客はカウンター替わりにそのテーブルに通されます)のほか、普通のテーブル席(ボックス)や小上がりもある模様。

村役場 御徒町店 [東京都台東区上野/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他、店内の壁にもいっぱいメニューが貼ってあり、このメニューにないものもある感じがしました。

まずはホッピーから。
ホッピー

さて、おつまみはどうしましょうかね~。なんかつい頼んじゃうメンチカツ(笑)
メンチカツ

ちくわ天。
ちくわ天
天つゆでいただくタイプ。他に磯辺揚げっていうメニューが壁には貼ってあったような・・・。そっちがよかったかな。

茄子と豚肉の生姜焼き・・・でしたよね?
茄子と豚肉の生姜焼き
なんかピントが全然合っていない(爆)

玉ねぎ天。
玉ねぎ天
玉ねぎ天
380円という価格ながら、すごいボリューム!!! かなりの大きさのかき揚げがいくつも!?

結構安くていいお店ですね。

しかし1軒目からがっついてしまった・・・。3軒目まで今日はもつのだろうか・・・(笑)
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, 天ぷら, ちくわ天, かき揚げ, 豚生姜焼き, メンチカツ,

【 2016/02/27 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日吉屋@御徒町 | ホーム | 中華料理 金海湾@東日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5461-e464d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |