日吉屋@御徒町
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第5弾 御徒町駅です!!!


2軒目はこちらへ!
外観
お店は2階にあります。階段を上がると、L字のカウンター席とテーブル席があります。この日は通し営業はされていませんでした。村役場に行く前(15時頃)はまだ開いておらず、16時45分ころ再訪したら開いていたので入店しました。

既にテーブル席はほぼ満卓。カウンター席に滑り込み。

日吉屋 [東京都台東区上野/串焼き]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
御徒町「日吉屋(居酒屋/焼き鳥)」 | せんべろ net

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

こちらでもホッピースタート。
ホッピー

さて、おつまみはどうしましょうかね。
最初は生カキバター鉄板焼き。
生カキバター
小ぶりのカキですけど、量も多いし、結構ボリュームがあっていいですよね。ホワイトボードも値段が書いていないってことは300円ってことですよね。

カシラとレバー。
カシラ・レバー
1串100円はいいですな~♪

麻婆茄子。
麻婆茄子
こちらも程良いボリュームがありますね。

追加どうしようか~と。だって、このあたりにくるとボリュームが想像できないんですよ(笑) 店内も賑わっていますし、もう次行っちゃおうか~ってことで、お会計。

これは確かにいいお店でした。またお邪魔したいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, カキ, カキバター, もつ焼き, 焼きとん, 麻婆茄子,

【 2016/02/27 23:40 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<串焼きジョージ@御徒町 | ホーム | 居酒屋 村役場 御徒町店@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5462-4fb45367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |