串焼きジョージ@御徒町
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第5弾 御徒町駅です!!!


3軒目はこちらへ。
外観
2008年に行った『蔵串』というお店。それから何軒入れ替わったのでしょうか・・・。
現在のお店は2015年4月にオープンしたこちらのお店です。

串焼きジョージ | 2015年4月21日OPEN 仲御徒町店
立ち飲み価格でゆったり飲める、コスパが素晴らしい「串焼きジョージ」に行ってきた! | NOMOOO(ノモー)

店内はカウンター席とテーブル席。かなり若い人たちで賑わっています。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
なんかいろいろ気になるメニューが・・・。でも、さすがにおなかいっぱいですな~(笑)

とりあえずホッピー(爆)
ホッピー

日替わりメニューからごぼう・れんこんチップ。
ごぼう・れんこんチップ
安定のおつまみですね。普通に美味しいです。

串はアブラがあったら頼んじゃいますね。
あぶら
串も安いですね。

またまた日替わりメニューからアツアツ丸ごと新玉葱。
玉ねぎ
もう新玉葱の時期ですね。血液サラサラに向けて新玉葱があったら注文していきたいですね(笑)

こんな感じで本日も終了。今回行ったお店は結構若い人が多かった気がします。たまたまのタイミングだったのでしょうかね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼きとん, もつ焼き, アブラ,

【 2016/02/27 23:52 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王 | ホーム | 日吉屋@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5463-b6916799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |