立呑み さいごう@上野
本日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第6弾 上野駅です!!!


1軒目はこちら。
外観
立呑みという記載ですが、店頭外のテーブル以外は座りです。1階はテーブル席、2階もあるようでした。
こちらのお店、以前からいつでも入れるからいつでもいいや~と後回しにしていたお店です。多分、立ち飲み時代に来たらまた違った感じだったのかもしれません(笑)

立呑み さいごう (御徒町)
写真提供:ホットペッパー.jp


メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
まずは生ホッピースタート!
生ホッピー
いい感じに酔えます。そもそも昼酒だから?(笑)

お通しなどはないようです。注文しましょう~。まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ

レンコンはさみ揚げ。
レンコンはさみ揚げ
熱々ですので気を付けてください~とお店の方からのアナウンス。確かに熱々。

もう1つ熱々。3月限定メニューのまるっと新たまねぎ煮。
まるっと新たまねぎ煮
ひき肉の入ったスープに漬かっています。ちょっとスープは味が濃いめ。

あのお店知っている?なんて、いつもの同行者とほかのお店の話をしていたら、お会計の際にお店の方から次は○○に行かれるんですか?と。ハシゴをする話もしていたからかな。もうちょっと注文してもよかったですけど、生ホッピー2杯で十分ホロ酔いになってきて、急遽次に移行した次第です。

気軽に寄れますし、またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, 生ホッピー, ポテトサラダ,

【 2016/03/05 23:31 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ焼き おとんば 上野店@上野 | ホーム | IndianCuisine玉響(たまゆら)@溜池山王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5465-138f853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |