もつ焼き おとんば 上野店@上野
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第6弾 上野駅です!!!


2軒目はこちら。
外観
以前北千住店には行ったことがあるこちらのお店。

店内はL字カウンター席で、そこだけかと思ったら奥にテーブル席、2階もカウンター席があるようです。
(公式サイトの下部に店内ストリートビューがあるので、そちらをご参照だください)

おとんば 上野店(公式)
上野「もつ焼き おとんば」 | せんべろ net

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
この他、黒板メニューがあります。
オススメ

とりあえず、ホッピー。
ホッピー
串が来るまで他のおつまみを。

味噌きゅうり。
味噌きゅうり
辛味噌ですね。

トマトだし漬け。
トマトだし漬け
小ぶりのトマト。出汁がほどよく染みています。

まずはカシラ。
カシラ

アブラは赤ダレ(辛味噌)。
アブラ

こちらのお店は味付けが、塩・白タレ・赤タレ・黒タレ・紫タレとあります。
対応表
今回はおまかせでお願いしました。1本90円という価格ながら結構大ぶりでいいですね!

オススメの中にあって気になった金針菜串。
金針菜串
金針菜串
ユリ科の花のつぼみのようです。塩味がいい塩梅でふっくらとして美味しいです。

シロと・・・なんでしたっけ?(笑)
シロ
???

お店の方の対応も元気いっぱいでいいですし、もつ焼きも美味しいですし、いいですね~♪
なんといっても、昼酒ができるのがいいですね(笑)
まだ手前の立ち飲みストリート沿いのお店ほど混雑がないのもいいです(爆)

またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼きとん, アブラ,

【 2016/03/05 23:38 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり 鳥笑 本店@上野 | ホーム | 立呑み さいごう@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5466-fd9e75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |