串工房@飯田橋
今日は先日こちらのお店に行ってよかったので、他の方も誘っていってみました!
外観

串工房 飯田橋 (飯田橋)
写真提供:ホットペッパー.jp


まぁ、そういう理由で声をかけたわけですが、実際はまたラークを飲みに行きたかったんですよね~(笑)
そのラーク。
ラーク

レバーのくんせいクリームチーズ添え。
レバーのくんせいクリームチーズ添え
こういう提供方法だとは思わなかった。レバー自体の香りと燻製の香り、そしてクリームチーズはやっぱり相性がいいですね。

キャベツのあちゃら漬け。
キャベツのあちゃら漬け
和風ピクルスですね。

タン。
タン
いい歯ごたえで美味しいです。

カシラは相変わらずジューシー感がちゃんとあります。
カシラ

こちらも裏メニューらしいです。裏メニュー=その日の数量限定メニューみたいですね。店員さんから口頭で紹介されます。
茄子串の辛みタレ。間にお肉が。ネギマならぬナスマですね。
ナス(裏メニュー)

同じ茄子串のチーズバージョン。
ナス(チーズ・裏メニュー)
チーズが落ちないようにホイル包み。どちらもナスと合いますね。

イタリヤっこというメニュー。
豆腐のオリーブオイル和え
豆腐のオリーブオイル和えですね。

これなんでしたっけ???(爆) シロポン酢だったと思いますけど・・・。
???

ラーク4杯といい感じで飲んじゃいましたよ~♪
また行きたいな~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼き鳥, もつ焼き, 焼酎ハイボール,

【 2016/03/08 23:33 】

呑み食べ・総武線(千駄ヶ谷~御茶ノ水) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつ焼き えにし@飯田橋 | ホーム | やきとり 鳥笑 本店@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5468-8f9063d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |