もつ焼き えにし@飯田橋
2軒目は先ほどのお店から程近いこちらのお店へ。
外観
お店は2階になります。結構階段が急で帰りが怖いですね(爆)
2階に行き、お店に入ると、カウンター席が目の前にあり、右側にテーブル席、左側にも1つボックス席があったように思います。
結構混んでいて、窮屈ですみませんがと空いている席に通されました。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
店内の壁にもいっぱいメニューが貼られていて、こちらのグランドメニューにないものもあるような感じがしますね。またホワイトボードメニューもありました。

もつ焼き えにし (飯田橋)
写真提供:ホットペッパー.jp

まずはホッピーから。
ホッピーセット

ドリンクと一緒におつまみも注文しちゃったので、お通し前にキャベツが登場(笑)
キャベツ
マヨも付けてくれましたね。

お通しが登場。
お通し(カシラポン酢)
こちらはカシラポン酢。お通しでこれが出るっていうのはホントうれしい。ホント美味しいです。

茹でモツおろしポン酢。
茹でモツおろしポン酢
冷えたものかと思ったら温かいタイプ。煮込みとは違って食感も残しつつさっぱりしています。

ガツ。
ガツ
これも通常とは全然歯ごたえが違いますね。

気になった里芋の唐揚げ。
里芋の唐揚げ
超熱々!!! 中がホクホクしていていいじゃないですか~♪ 手が止まりません(笑)

カシラ。
カシラ?
アブラの部位も入っていますね。これはお通しとはまた違っていいじゃないですか!!!

最後にホイスを注文です。
ホイス

今日も飲みすぎましたね~。
今日の2店はホントいいお店でした。またぜひ行きたい!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ホイス, もつ焼き, 焼きとん, アブラ,

【 2016/03/08 23:46 】

呑み食べ・総武線(千駄ヶ谷~御茶ノ水) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まいどおおきに食堂 鶯谷食堂@鶯谷 | ホーム | 串工房@飯田橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5469-ab9d60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |