季節料理 宝ろく 鶯谷店@鶯谷
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第7弾 鶯谷駅です!!!


さぁ、17時になりましたので改めて1軒目と参りましょう!
向かった先は鶯谷駅北口を出た目の前の飲み屋街にありますこちらのお店!
外観
店内に入ると、左側の厨房前がカウンター席、右側と奥にテーブル席、更に奥は座敷になっているようです。この日は1番客となったようで、テーブル席へどうぞ~と案内されました。

宝ろく 鶯谷店 [東京都台東区根岸/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
ホワイトボードにオススメが書いてありますが、ほとんどちゃんとメニューにあるものでした。

とりあえずホッピースタートです。
ホッピーセット+お通し
お通しが3品盛りというのがなんともうれしい! 注文をしてからゆっくり待っていられますね(笑)

といってもポテトサラダがすぐ登場。
ポテトサラダ
結構ネットリとしたタイプのもの。ちょっとソースとかかけるのも良さそうですね(爆)

ホワイトボードにも書いてあった舞茸とイカのバター炒め。
舞茸とイカのバター炒め
えぇ、間違いないおつまみです!

最後にアボカド酢味噌。メニュー(短冊)を見て、何だろう?と同行者と話をして気になって注文。
アボカド酢味噌和え
出て来たものはそのままアボカドに酢味噌を和えたものでした。これが予想外に結構うまい!!!

いや~、結構いいお店じゃないですか!
この通りはどのお店もハズレがホントないですね~♪

またお邪魔いたします!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ,

【 2016/03/12 23:37 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 もりもり@鶯谷 | ホーム | まいどおおきに食堂 鶯谷食堂@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5471-8dd727f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |