居酒屋 もりもり@鶯谷
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第7弾 鶯谷駅です!!!


2軒目はこちら!
外観

言問通り沿いに(鶯谷駅からは渡った側)あります。
店内は厨房前のカウンター席とあとはテーブル席ですね。結構席数があります。

居酒屋 もりもり (鶯谷)
写真提供:ホットペッパー.jp


メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
デザートなんかも。
メニュー
メニュー

ホッピーがありますが、入った時間はハッピーアワーでサワーが190円だったので、サワー系で。でも炭酸が続いたので緑茶ハイから。
緑茶ハイ+お通し

せっかくだから本日のおすすめから豚タンみそ漬け。
豚タンみそ漬け
単に焼いたものが出てくるのかと思ったら、野菜を巻いて食べるタイプ!
豚タンみそ漬け
タンが厚切りで歯ごたえがすごい! といっても硬すぎるというわけではなく、ちゃんとジューシー感もあります。

納豆包み焼き。こっちも包みだ(笑)
納豆包み焼き
納豆包み焼き
納豆の香りが広がりますな~。

あと漬物とか頼んでいましたね。しかし、サワー類が安いから結構飲んじゃいましたよ・・・。まんまとお店の策略にはまったわけですね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 納豆,

【 2016/03/12 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねぎし はつね@鶯谷 | ホーム | 季節料理 宝ろく 鶯谷店@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5472-cf522f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |