fc2ブログ
カレーの店 JUNE@信濃町
今日は上司と出先でランチ。JR信濃町駅近くのこちらのお店へ。
入口
外観
お店はビルの地下にあります。店内はカウンター席とテーブル席。ランチタイムということで、程良く混んでいます。

ジューン [東京都新宿区信濃町/カレー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
加盟店紹介:信濃町商店振興会 公式ホームページ

メニューはこんな感じ。
メニュー
カレーはシンプルにポークカレーのみ! トッピングも半熟玉子とポテトサラダのみというシンプルな構成!

ということで、ポークカレー大を注文です。お店の方からちょっと通常より多いですが大丈夫でしょうかとのこと。はい、いけますよ~と注文しました。

まずはこちらの名物であるコールスローと福神漬が登場。
コールスロー&福神漬け
ジョッキコールスローは2人前分かな。カレーが来てから自分のカレーに盛り付けていただきます。福神漬は上野の酒悦の福神漬を瓶で販売しているようなので、酒悦のものでしょうか。ちょっと甘めでいいですね。

メインのカレーが登場。
大盛り
比較対象がないので、大きさがわかりづらいですね。結構大きいですが、問題ないですね。
カレーは結構サラサラしたもの。独特のスパイス感、そして甘さと酸味がありますね。なんとも他のお店では味わえないカレー。お肉がゴロゴロと入っていて、これだけの量のカレーを食べると後半きつくなるのでは?と思っていましたが、なんの問題もなくスルスルいただけます。後からの胃もたれなんて皆無! 逆に夜まで胃の調子がいいものだから、飲みすぎるという悪循環(爆)

これはいいですね~♪ なかなかお邪魔できませんが、また機会があったら寄らせていただきます!
関連記事

タグ:ランチ, カレー,

【 2016/03/15 23:36 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 のぶさん@四ツ谷 | ホーム | ねぎし はつね@鶯谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://curry777.blog.fc2.com/tb.php/5474-4470051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |