居酒屋 のぶさん@四ツ谷
打合せが終わり、信濃町に戻ってもよかったですが、どこかで軽く飲もうよと上司が言うので、それなら四ツ谷方面に行った方がいいですよね~ってことで徒歩で話をしながら移動。ふとこちらのお店を思い出し、向かいました。

外観はいつも通り撮り忘れ。
というのも元々エントリ予定なかったのですが、考えてみるとこの謎のチェーン(?)の居酒屋は記録に残しておこうと後から思い、エントリした次第。

居酒屋のぶさん [東京都新宿区四谷/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

店内に入ると、テーブル席が並んでいます。他の階もあるようですね。

とりあえずホッピースタート。
ホッピー

さて、メニューを眺めます。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
ビール・ハイボール・サワー類が安かったんですね。中を消費したらサワー類に移行しましょう。

まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
出来合い感がありますね。

川海老唐揚げ。
川えび唐揚げ

菜の花の天ぷら。
菜の花の天ぷら

もつ煮込み。
もつ煮込み

お酒は一部は安いですが、ちょっと料理系は割高感がある感じですかね。基本出来合い感がありますし。

ということで、後半は緑茶ハイ。
緑茶ハイ

こちらの〆はやっぱり細巻きのわさびを食べないとね!
細巻
ねぎとろ、わさび、明太子です。わさびは茎わさびタイプなので、辛さが半端ないですね。一通り泣いてお会計(笑)
かなり店内は賑やかです。打ち合わせとかには向きませんが、とにかく安く飲みたい人向きですかね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, ポテトサラダ, 煮込み, 天ぷら,

【 2016/03/15 23:44 】

呑み食べ・総武線(千駄ヶ谷~御茶ノ水) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京の中華そば ちよがみ@東京駅ラーメンストリート | ホーム | カレーの店 JUNE@信濃町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5475-1762f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |