東京の中華そば ちよがみ@東京駅ラーメンストリート
今日は出張に行く前に東京駅でランチ。時間をずらしているとはいえ、さすが東京駅界隈、どこも混んでいます。そんな中、ラーメンストリートは全体的にひと段落したのか、結構行列が少なめ。こちらのお店の店頭の食券機を見たら、気になる期間限定メニューが。
食券機
ピンボケ・・・。
その名も『醤油 カレー 中華そば』(820円)。食券機で購入して、店内へ。食券を店員さんに渡します。
カウンター席やテーブル席がありますがそれほど広くないですね。

九段斑鳩公式ホームページ | 東京の中華そば ちよがみ
東京の中華そば ちよがみ | お店を探す | 東京駅一番街

しばらくして登場。こんな感じ。
醤油 カレー 中華そば
醤油 カレー 中華そば
醤油 カレー 中華そば
醤油 カレー 中華そば
ベースは醤油スープで、カレー粉的な風味がほんのり香っている感じす。あまりカレーカレーはしていませんね。言われなければ独特のスパイスが効いた醤油ラーメンという感じ。
カレー目当てだと見当違いなラーメンになってしまいますが、これはこれでいいと思います。ただ、また食べたいかといわれると、カレー風味はなくていいかな?ですかね(笑)
関連記事

タグ:ランチ, ラーメン, カレー, カレーラーメン,

【 2016/03/16 23:30 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 立ち呑み おでん処 つみれや@宮城県仙台市 | ホーム | 居酒屋 のぶさん@四ツ谷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5476-5cc93147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |