福はら@宮城県仙台市
今朝は仙台駅東口にありますこちらへ!
外観
基本立ち食い蕎麦屋さんですが、いくつか椅子があります。朝は空いているので皆さんゆっくり座って食べていました。
お店に入ると正面に食券機があるので、そちらで購入。

福はら [宮城県仙台市宮城野区榴岡/そば]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
福はら仙台駅東口店で「かき揚げ天ざるそば」/味は一流、昭和の雰囲気。座って食べる立ち食いそば屋さん。 ( 食べ物 ) - 仙台昼飯物語 - Yahoo!ブログ
↑店内の様子および食券機の状況がわかります。

今日はカレーそば(460円)を注文です。注文を受けてからカレースープを作成しています。結構店内にカレーの香りが広がってきますね(笑) 麺茹でや今回は注文しませんでしたが、天ぷらもその都度揚げの模様。そのため結構待ちます。

カウンターには刻みネギがあります。
ねぎ

声がかかり、受け取りに行きます。こんな感じ。
カレーそば
カレーそば
カレーそば
非常にシンプルなカレーそばですね。玉ねぎ多めです。程よい辛さもあって朝からすっきりいただけますね(笑)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー,

【 2016/03/17 23:30 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そばの神田 東一屋 一番町店@宮城県仙台市 | ホーム | らーめん堂仙台っ子 青葉通り店@宮城県仙台市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5479-c2e1e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |