葵 仙台駅前店@宮城県仙台市
今朝はこちらのお店に行ってみました!
外観
入口入ると右側に食券機があります。こちらは立ち食い蕎麦屋さんですが、立ち飲み屋でもあるようですね。
先程から立ち食いと言っていますが、店内は椅子があります。入って右側の壁はベンチシート的な感じにもなっていますね。

葵 仙台駅前店 [宮城県仙台市青葉区中央/そば]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
葵 仙台駅前店(立呑み) ( 飲食店 ) - 明日はどっちだ?! - Yahoo!ブログ
↑立ち飲みの状況ですが、店内の様子がわかります。

今日もカレーそば(390円)を注文です。
貼り紙
あと紅生姜天(100円)トッピング。天ぷら系は揚げ置き。
麺茹では絞り出しの機械があったが、今回の麺がそうかは未確認です。
カレーそば+紅生姜天
カレーそば+紅生姜天
カレーそば+紅生姜天
カレーは後掛け感がなくカレーソースタイプのようですね。辛くて美味しいです。後乗せの豚肉が旨みがあってたまりません。カレーにトッピングとして食べるには紅生姜天はちょっとしょっぱめですね。

しかし、朝から飲んでいるオジサマがいらっしゃいました。朝から飲めるのは素晴らしい!(笑)
関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, 蕎麦, カレー, 天ぷら, 紅生姜天,

【 2016/03/18 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食彩わいわい村@谷中銀座(日暮里) | ホーム | そばの神田 東一屋 一番町店@宮城県仙台市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5481-b06bfd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |