食彩わいわい村@谷中銀座(日暮里)
今日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第8弾 日暮里駅です!!!


1軒目は日暮里駅から少し歩いた谷中銀座内にありますこちらのお店!
外観
こちらは食事もできますが、飲みもランチからいけるような感じです。店頭ではハムカツなどの食べ歩き可能なものを販売しています。そのため、店頭に椅子も置いてあり、軽くビールとおつまみを食べている方々もいらっしゃいました。店内に入ると、テーブル席があります。私らがお邪魔した際には食事をしている人と飲んでいる人の両方ありました。

食彩わいわい村 [東京都台東区谷中/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

チューハイからスタート。
チューハイ

おつまみはキューリ浅漬けから。
キューリ浅漬け

ハムカツは厚切り!
ハムカツ

アジフライはカットして出してくれました。1人だとそのままで出てくるのかな?
アジフライ

ウーロンハイに移行。
ウーロンハイ

せっかくだから串もいってみましょう。1本ずつの注文も可能ということで、つくね。
つくね
タレですが、さらっとしていますね。

いかだともも・・・だったかな?
いかだ・鶏もも

豚バラ。
豚バラ

口コミサイトの営業時間を見ると、平日は中休みがあるようですが、土日祝日は通しの模様。確かに谷中銀座自体、人が多いですからね。

さぁ、2軒目へ!
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, ハムカツ, アジフライ, 焼き鳥, 焼きとん,

【 2016/03/19 23:33 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もつや@日暮里 | ホーム | 葵 仙台駅前店@宮城県仙台市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5482-b98711c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |