漁酒場 喜酔@日暮里
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第8弾 日暮里駅です!!!


3軒目はこちらへ。
外観
看板
日暮里駅のロータリーに面したビルの2階になります(1階は中国手打拉麺馬賊)。

漁酒場 喜酔 [東京都荒川区西日暮里/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
心に引っかかりが ~日暮里「漁酒場 喜酔」~|まくのうちのブログ

店内はテーブル席メイン。店員さんの対応も非常に元気があっていいですね。
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

このほか、日替わりメニューもあります。ほとんど日替わりから選んでいたのにメニューを撮り忘れてました・・・。

まずはホッピー。
ホッピー

キュウリ。
キュウリマヨ
このマヨが鮪マヨでしたっけ?

せっかくだからと喜酔まぐろ盛り合わせ。これで980円(税別)。いいんじゃないですか!
喜酔まぐろ盛り合わせ

タケノコの天ぷら。
たけのこの天ぷら
もうこういう季節になりましたね~♪

ちょっと量が多そうだったので、あまりおつまみを頼みませんでしたが、駅前ってこともあり、使い勝手はいいと思います。
リンクを貼ったブログではちょっとお酒の量の問題もあるようですが(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 刺身, 天ぷら,

【 2016/03/19 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとん かなめ@要町 | ホーム | もつや@日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5484-a53b304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |