居酒屋 へい和@要町
2軒目は先ほどのお店からちょっと池袋方面に歩いたところにあるこちらへ。
看板

店内はカウンター席とテーブル席。結構混んでいます。混んでいましたが4人席にどうぞ~と。
ドリンクのメニューはこんな感じ。
メニュー
料理のメニューはカウンターの上に短冊と、ホワイトボードに記載されています。

要町「へい和」 - 橋本健二の居酒屋考現学

とりあえずホッピー。
ホッピー+お通し
お通しがカルパッチョ風。

まずは揚げナス。
揚げ茄子

ホワイトボードにアジメニューはみんな『釣』とついています。これは期待できますね。ということで、釣アジフライ。
釣アジフライ
しっかりとしたアジフライ。肉厚で超美味しい!!!

最後に魚肉ソーセージ炒め。
魚肉ソーセージ炒め
こちらもちょっとしょっぱかった・・・。

食堂系の雰囲気があり、食事の方もいらっしゃいましたね。そのため、もっと気になるメニューが多々ありますが、量の感じがわからず今日は3品のみにしました。

しかし、今日はウインナーやソーセージなどと縁が良くなかった(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, アジフライ, 魚肉ソーセージ,

【 2016/03/21 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとん居酒屋 のりまる@西日暮里 | ホーム | やきとん かなめ@要町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5486-6dca7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |