やきとん居酒屋 のりまる@西日暮里
今日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第9弾 西日暮里駅です!!!


1軒目はこちら!
外観
尾久橋通り側に出たほうにあります。
店内はカウンター席とテーブル席、奥に1卓だけ小上がりがありました。

やきとん のりまる

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

とりあえずホッピーから。
ホッピー+お通し

田舎味噌きゅうり。
田舎味噌きゅうり
粒味噌ですね。この味噌だけで飲め(略

ちくわの磯辺揚げ。
ちくわの磯辺揚げ
衣がサクサク!

メンチカツとハムカツをどちらを頼もうかと悩んでいたら、大将から両方頼んじゃえ的な感じで、注文しちゃいました。カットしてくれるとのことでしたが、まさかの風車配置(笑)
メンチカツ・ハムカツ

串もの。
カシラ・せせり
カシラとせせりです。ちょっと串ものは高めの価格設定ですね。

ナンコツ。
ナンコツ
豚串ですから、豚のどナンコツですね。そういえば、塩焼きでわさび添えですね。

中をお替り。
中(入れちゃった後ですが)
もう入れちゃった後の写真ですが、こういうカップで氷と中を持ってきてくれます。

最後に、ぬか漬け単品・いぶりがっこ。
ぬか漬け単品・いぶりがっこ

お店の方も対応が丁寧でいいですね。常連さんも多いようで、駅前という立地もあり、普段はにぎわっているのかもしれません。この日は私らがいた時間は比較的空いていました。帰る頃は結構混んできましたけどね。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, 焼きとん, もつ焼き, ちくわの磯辺揚げ, メンチ, ハムカツ, 漬物,

【 2016/03/22 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごはん処はってん食堂@西日暮里 | ホーム | 居酒屋 へい和@要町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5487-8bdff777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |