やきとん 三吉@西日暮里
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第9弾 西日暮里駅です!!!


3軒目はこちら!
店頭
外観
店内はテーブル席と奥の厨房前がカウンター席になっています。結構若い人たちが多く、かなり混んでいて、ギリギリカウンター席に滑り込めました。

やきとん 三吉 (西日暮里)
写真提供:ホットペッパー.jp


メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

まずはホッピー。
ホッピー+お通し

串ものを待っている間に冷やしトマト。
冷やしトマト

そして、気になったとろ玉納豆焼き。
とろ玉納豆焼き
薄焼きではありますが、皿が大きい!!!
納豆とネギが入った玉子焼きという感じです。ちょっと味が濃いめですが、これがいいおつまみになります。これで380円(税別)はいいじゃないですか!!!

串。
カシラ・シロコロホルモン(塩わさび)
カシラ・シロコロホルモン(塩わさび)です。いい感じにボリュームがありますね。

これは人気が出るのもわかります。3軒目ということもあり(2軒目でカレーライスも食べていますし)、とろ玉納豆焼きのサイズを見てちょっと注文を躊躇しちゃいました。また寄りたいお店です!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼きとん, 玉子焼き, 納豆,

【 2016/03/22 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高龍軒@南砂町 | ホーム | ごはん処はってん食堂@西日暮里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5489-25f279d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |