らきいたろう@田端
今日は・・・

第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第10弾 田端駅です!!!


1軒目はこちらのお店!
外観
こちらはカウンター席とちょっとテーブル席があります。

らきいたろう (田端)
写真提供:ホットペッパー.jp

らきいたろう 田端 居酒屋(@rakiitarou)さん | Twitter

以前からツイッターをフォローしており、気になるメニューがいくつかありました。特に金曜日はカレーの日。今度来てみたいですね。

まずはホッピーから。
ホッピー
なかなか中が多め。

おみ漬け。
おみ漬け
山形方面の郷土料理の漬物みたいです。

怪味鶏。
怪味鶏
今流行り(?)の怪味ソースを使った蒸し鶏(胸肉)。さっぱりとした胸肉にスパイス感がいい感じです。

この日のオススメメニューになっていたたこ唐揚げ。
たこ唐揚げ

ツイッターでなうツイートをしたら、店長さんが気が付いたようで、中サービスしますよ!とのこと。が、すでに、中お替りしていたので外が空に。ならどれでも1つサービスしますと太っ腹!!!

ガラナハイに!
ガラナハイ

今日は1軒目だったので、このあたりで終了。またお邪魔いたします!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 唐揚げ,

【 2016/03/26 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 扇(せん)@田端 | ホーム | よもだそば日本橋店@日本橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5494-834d703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |