やきとり てる吉@田端
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第10弾 田端駅です!!!


1軒目・2軒目は西側でしたが、東側へ移動。3軒目はこちら。
外観

店内はにぎわっています。テーブル席へどうぞ~と案内されました。

やきとり てる吉 [東京都北区東田端/和風居酒屋]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー

早速ホッピーから。
ホッピー

お通しはキャベツ。
キャベツ(お通し)

野菜いいねぇ~ってことで冷やしトマト。
冷やしトマト

赤ウインナーチーズ焼き。
赤ウインナーチーズ焼き
なるほど、こういう感じでしたか。赤ウインナーは切込みが入っていて、チーズとの絡みもいいですね。

カシラねぎ焼き。
カシラねぎ焼き
おぉ!肉肉しい感じ。

最後にレバ唐揚げ。
レバ唐揚げ

3軒ともホッピーを飲んだためか、かなり飲みすぎちゃいました~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼きとん, 赤ウインナー, 唐揚げ,

【 2016/03/26 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<番外地@大島 | ホーム | 居酒屋 扇(せん)@田端>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5496-f2dc84a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |