番外地@大島
以前にも行ったことあるこちらのお店。同じ通りの中で移転したとの情報から遅ればせながら行ってみました。
看板
100円~おつまみメニューがある立ち飲み屋さんです。

ドリンクはカウンターで注文し、その場で支払して受け取り。
ホッピーでスタート。
ホッピー
中のお替りは100円。ダブルで頼む人もいますが、濃すぎますね(笑)

料理はカウンター越しに注文。お店の人が持ってきてくれて、その場で支払をします。
ポテトサラダ。
ポテトサラダ

おつまみカレーは毎回あるわけではないですが、あったら頼みたいメニュー。
おつまみカレー

これ、メニュー名忘れました・・・。でもなんかオシャレなおつまみですね。
とまと

アジフライ。
アジフライ

2人で行きましたが、1人1000円かかっていない! ホントすごいお店ですね~♪
ニュー新橋ビル地下1階にある破天荒とは姉妹店。この日は破天荒のマスターとママさんがいらっしゃいました。

またお邪魔いたします!
関連記事

タグ:昼酒, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, アジフライ, ポテトサラダ, カレー,

【 2016/04/09 23:30 】

呑み食べ・都営新宿線(西大島~本八幡) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大衆酒場 ゑびす@大島 | ホーム | やきとり てる吉@田端>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5497-52abe42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |