江戸そば わたなべ@新川
≪閉店しました≫

久々にこちらのお店へ。
外観
ふら~とお邪魔したら・・・。
貼り紙
あら~、2016年4月15日をもって閉店しちゃうんですね。

カレーが結構好きで、ブログに掲載していなくても何度かお邪魔していましたが・・・。

おぉ、ここにもポテト蕎麦があった!(笑)
店頭

今日はカレーセット+紅生姜天。
カレーセット+紅生姜天
紅生姜天そば
紅生姜天そば
天ぷらは揚げたて。麺もゆでたて。その分、5分以上待ちますが、夜はゆっくりできます。
ミニカレー
ミニカレーも美味しい。

SUICAが使える自販機があるなど、個人的には使い勝手のいいお店でしたが、やはり遠いのでなかなか行けず・・・でした。

別の日には・・・おろし唐揚げそば。
おろし唐揚げそば

いままでありがとうございました!
関連記事

タグ:ディナー, 蕎麦, 立ち食い蕎麦, 天ぷら, カレー, 紅生姜天, 閉店,

【 2016/04/11 23:37 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町 | ホーム | 大衆酒場 ゑびす@大島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5499-5b7e4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |