Yamitukiカリー ヤミツキカリー 早稲田店@早稲田
今日は早稲田に用事があり、ランチはどうしようかな~と。ツイッターで情報をいただき、こちらに行ってみました。
外観
早稲田通り沿いから路地をちょっと入ったところにあります。

Yamitukiカリー ヤミツキカリー 早稲田店

店頭

店内に入り、ランチタイムメニューの『5種の森の木の子と合挽き肉の森盛カリー』をライス大盛りで注文です。大盛りは無料の様ですね。

辛さ
辛さの指定もできるようですが、特に聞かれませんでしたので、デフォで。
先にサラダが登場。
サラダ

店内はコの字カウンターのみの小さなお店。注文を受けてから裏側の厨房で調理をしていて、カレーのいい香りが店内に広がります。
しばらくして登場。
5種の森の木の子と合挽き肉の森盛カリー
5種の森の木の子と合挽き肉の森盛カリー
辛さはあまりなく、クリーミーなカレーです。まぁ、デフォの辛さですからね。ライスもカレーも多く、結構なボリュームです。きのこ系の旨みもあり、どんどん食べ進んでしまいます。先客の人は私が入店したころにはもう食べていたのに、それに追いつきそうなくらい(爆)

その昔、系列店の中野店に行ったことがありますが、今も変わらず美味しかったです。
関連記事

タグ:ランチ, カレー,

【 2016/04/17 23:34 】

ランチ:他地域 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北海道チューボー グランアージュ@八重洲 | ホーム | 立ち飲み居酒屋 ますらお@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5501-06a79527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |