もつ焼 もつ田@駒込
第2回山手線各駅呑み食べマラソン!!!
第11弾 駒込駅です!!!


3軒目はこちら。
外観
看板
吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報

店内は手前にカウンター席、奥にテーブル席があります。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

ホッピー。自分で栓抜きで開けます!
ホッピー
ホッピー

串が焼きあがるまでとりあえずキャベツからスタート。
キャベツ

今回同行した方、またらっきょうを頼んでいる!(笑)
らっきょう
みんな好きだから問題なし~♪

カシラ。
カシラ
タレ焼きいいな~♪

つくね。
つくね

もろきゅう。
もろきゅう

で、なんかこんな野菜も。
チコリー?

駒込は短時間で一気に飲みすぎちゃいましたね(汗)
当初予定していたお店が開いていなかったりしましたが、その辺りも含めてまたリベンジしたい駅でした!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼, 焼きとん, らっきょう, 焼き鳥, もろきゅう,

【 2016/04/23 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鳥千@田端 | ホーム | 立ち飲み きんらん@駒込>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5506-f6eb2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |