Curryfornia dining KAI@田町
今日は子会社に行く前に田町でランチ。どこかいいところがないかな~と思って、検索していたところ、慶應方面に進み、そこから聖坂という坂の通りにあります。
外観
Curryfornia dining KAI@facebook
田町新聞 | 三田に初出店!日本的カレーの進化版「カリーフォルニアダイニング カイ」

店内はLカウンターのみのお店(だと思います。奥は未確認です)。手前のカウンターに着席。
メニューはこんな感じ。
メニュー
いろいろなカレーの種類があり、これはまた来たいですね。ハーフ&ハーフもありますし、いろいろ味が楽しめそうです。

その中で気になったのがカリーナポリタンです。メニューには・・・

昔ながらのナポリタンをオリジナルカレーマサラをブレンド。パルミジャーノレッジャーノチーズをかけてお出し致します。

とのこと。
ナポリタンであり、カレー味である。これを早速注文です。

先にピクルス登場です。そしてその後にメインが登場。ピクルスと一緒に撮影。
カリーナポリタン
パパドの下にはキャベツのスパイス和えみたいなものがあります。こちらも美味しい。

メインのナポ。
カリーナポリタン
見た目と基本の味はナポリタンですけど、その中にカレー風味を感じるのが不思議です。

夜もイタリアン系のおつまみなどとともに、カレーやこのカリーナポリタンもメニューにあるようなので、また来てみたいです。
関連記事

タグ:ランチ, カレー, ナポリタン, カレースパ,

【 2016/04/25 23:30 】

ランチ:田町・三田 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<御食事処 滝野川@板橋 | ホーム | 鳥千@田端>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5508-949cf6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |