御食事処 滝野川@板橋
本日は板橋駅東口を出てロータリーを過ぎて右側に進むとすぐあるこちらのお店へ。
外観
見た目は喫茶店という感じですが、実態は食堂。というか飲み屋(笑)

瀧野川 [東京都北区滝野川/定食、食堂]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

メニューは基本的に壁に貼ってある短冊になります。

ドリンクはホッピーを注文。
ホッピーセット+お通し
中はもちろん単品で注文可能ですが、ボトルキープできるということで、中お替りからボトル(いいちこ)を入れました。

まずは目玉焼きサラダ。どういうものなのか気になって注文してしまいました。
目玉焼サラダ
いわゆる目玉焼きとキャベツの千切り(サラダ)のセットでした。これで300円くらいでしたから十分なメニューですね!

手羽先揚げ。
手羽先
世界のやまちゃん的なちょっと辛めの胡椒系の効いた味付けです。美味しい!

肉天。
肉天
いわゆる豚肉の天ぷら的な感じ。これもおつまみにいいなぁ~。

中華系のおつまみが多いので、せっかくですから焼き餃子も注文。
焼き餃子

全体的に安くていいお店です。そもそも年中無休という話もありますし、昼からも飲めるという感じなのでまた利用させていただきます!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 食堂, ホッピー, 目玉焼き, 肉天, 餃子,

【 2016/05/02 23:30 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< やきとん やんぐ 本店@板橋 | ホーム | Curryfornia dining KAI@田町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5509-5c35fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |