やきとん やんぐ 本店@板橋
さて、2軒目は板橋駅西口側へ。
駒八というお店の跡地がいつの間にかこちらのおみせになっていました。

外観
やきとん やんぐ 本店 [東京都板橋区板橋/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

結構にぎわっており、空いているカウンター席に座ります。

メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

ホッピーでスタート。
ホッピー

串が来るまでのおつまみ。
ポテトサラダとホウレン草のおひたし。
ポテトサラダ・お浸し
おひたしが100円とか嬉し過ぎ!

生カブみそ。
生カブみそ
これももつ焼き屋さんで定番というか某系列店に多いのかな?

まずカシラ。
カシラ
肉肉しいカシラ。

一方のカシラアブラ。
カシラアブラ
こちらは脂たっぷりの部位。ウマ過ぎ!!!

ちょっと洋風な豚の色々コンフィ。
豚の色々コンフィ

そしてチリビーンズ。
チリビーンズ
バケット付き。
チリビーンズ
なんか途中から段々もつ焼き屋さんではないようなおつまみに(笑)

ホッピーの中も進みます(笑)
ホッピー中
こんなに量が多いのはたまたまかな?(笑)

美味しかったですね。魚系の刺身もありますし、これはいろいろ楽しめるお店です。今後は混んで入れ無さそうですが・・・。
またお邪魔いたします~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼, 焼きとん, ポテトサラダ,

【 2016/05/02 23:39 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<台湾料理 台湾@巣鴨 | ホーム | 御食事処 滝野川@板橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/5510-763aa6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |